ヨネックス 石川遼。遼クンがヨネックスのブランドイメージを変えた。
世界初の検索連動型動画サイトグラビアアイドル動画。




タレントオーディション水着着替え

タレントオーディション水着着替え-2

タレントオーディションの水着着替は、大手芸能事務所だって、安心できないと思いますよ。

タレントオーディションの参加者の女の子が盗撮用のカメラを更衣室に持ち込んでいたら、簡単に盗撮されてしまうからです。

厳重に注意はしているようですけれど。

AV製作業者に依頼された女性が、温泉やスーパー銭湯などに盗撮用カメラを持ち込んで盗撮したという話はよく聞きます。

盗撮する女性は、軽いおこづかい稼ぎ程度にしか思ってないみたいなので困ったものです。

でも、もし、タレントオーディションの水着着替えを盗撮されていて、将来、有名タレントになったら、その映像がどれだけ出回ってしまうかわかりません。

不特定多数の男性に、自分のあられもない姿をみられてしまうかもしれないのです。

タレントオーディションの水着着替えの時には、バスタオルをしっかり巻いて、みえないように注意してくださいね。

注意のしすぎと言うことはありませんので!
タグ:水着着替え
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111869013
この記事へのトラックバック

×

