ヨネックス 石川遼。遼クンがヨネックスのブランドイメージを変えた。
世界初の検索連動型動画サイトグラビアアイドル動画。




赤ちゃんタレントオーディション

赤ちゃんタレントオーディション

赤ちゃんタレントオーディションといえば、テアトルアカデミーが有名ですね。

テアトルアカデミー赤ちゃんタレントオーディションに合格して、紙おむつなどのCMに出演したり、赤ちゃんタレントから子役になった子もたくさんいます。

テアトルアカデミー赤ちゃんタレントオーディションに限らず、ほとんどのプロダクションの赤ちゃんタレントオーディションは、書類審査、カメラテスト、グループ面接などのオーディションを受けて合格すると、レッスン生になるようです。

もちろん、レッスン生でもオーディションに合格すれば、CMやドラマ出演などのお仕事ができます。

でも、テアトルアカデミーがスポンサーや制作協力を行っている番組などでは、出演しても出演料がもらえないこともあるようです。
テアトルアカデミー赤ちゃんタレント養成レッスンの内容は、親子で受ける知育開発や情操教育のようなレッスン、親のための育児レッスンなど多岐にわたります。

赤ちゃんタレントオーディションに合格したら必ず入学が義務付けられるわけではないので、レッスン費用がどのくらいかかるかわかってから検討してもいいのです。

レッスン費用が払えるのなら、赤ちゃんタレント養成レッスンを受けるだけでも、プラスになるかもしれません。

ルックスがイマイチでも、個性や特技があれば、赤ちゃんタレントオーディションに合格する可能性があります。

ルックスのいい子ばかりでなく、いろんな需要があるからです。

ある程度の余裕があって、子供をタレントにしたいという熱意があるのなら、一度、赤ちゃんタレントオーディションを受けてみてください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
逆.えんで37マ.ン稼げたwww
ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マ.ンもらったw しかも中.出しが当たり前だしwww ⇒ sersai.com
ブログ名マ.ラ太郎
2009-05-24 00:06


×

