ヨネックス 石川遼。遼クンがヨネックスのブランドイメージを変えた。
世界初の検索連動型動画サイトグラビアアイドル動画。




大手タレントオーディション

大手タレントオーディション

大手タレントオーディションときいて、一番に思い浮かべるのは、ジャニーズ事務所かも。

テレビでジャニーズ事務所のタレントをみない日はないし、とても力のある事務所です。

もちろん、ジャニーズ事務所に入りたい男の子はたくさんいますから、非常に狭き門です。

でも、合格してしまえば、レッスン費用はかかりませんし、入会金みたいなお金もいりません。

ジャニーズ事務所と同じくらい大手なのが吉本興業だと思います。

吉本興業ではタレントオーディションではなく、NSC(ニュー・スター・クリエイション)というタレント養成学校を経営し、登竜門にしているのも有名です。

NSCに入学するためには、一次選考、書類選考、二次選考、グループ面接に合格しなければいけません。

当然、入学金と月謝がかかります。

サンミュージックのタレントも最近ではよくテレビでみるようになりました。

サンミュージックは、髭男爵や小島よしお、ベッキーや酒井紀子、安達祐実などが所属している事務所です。

サンミュージックでも、年二回のタレントオーディションを受けて、サンミュージック・アカデミーという関連のタレント養成所のレッスン生になり、半年ごとに社内オーディションを受けて、合格したらサンミュージック所属になれます。

大手タレントオーディションには、他にも、ホリプロタレントスカウトキャラバン、アミューズ、スターダスト、ケイダッシュ、ワタナベエンターテインメントのオーディションなど、紹介しきれないほどあるのです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
逆.えんで37マ.ン稼げたwww
ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マ.ンもらったw しかも中.出しが当たり前だしwww ⇒ sersai.com
ブログ名マ.ラ太郎
2009-05-23 20:05


×

