ヨネックス 石川遼。遼クンがヨネックスのブランドイメージを変えた。
世界初の検索連動型動画サイトグラビアアイドル動画。




芸能界ニュース

工藤綾乃さん(13)国民的美少女「東国原知事、とったよ!」

工藤綾乃さん(13)国民的美少女東国原知事、とったよ!」

女優の米倉涼子、上戸彩らを輩出した「全日本国民的美少女コンテスト」の第12回大会が4日、東京・紀尾井町のグランドプリンスホテル赤坂で行われ、宮崎県の中学1年生、工藤綾乃さん(13)がグランプリを受賞した。「モデル部門賞」との2冠で、大会史上初となる九州地方からのグランプリ。「物おじしない元気さ」で、審査員の満場一致の評価を得た。

工藤綾乃さんは「本当にうれしい。東国原知事に『(賞を)とったよ!』と報告したいです」と宮崎なまりで喜びを表現。「9万4810の応募者の頂点に立った工藤綾乃さんは「日本だけでなく世界でも活躍できるビッグなモデルになりたい」と初々しく語った。
この記事へのコメント

http://zOoM.sErSaI.com/wyni9dl/

このサイトのザ一※ン大好き女はヤバかったなーwww
5〜6回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたし!!
マジで金 玉が空っぽになるまで飲まれるかと思ったわ・・・(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、おこづかい(諭 吉 8 人w)と高級寿司おごってもらったから別にいいんだけどねwww
ただ、体力的にきっついわwwwww
サブロー at 2009年10月07日 03:27

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよねwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだなwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ12 マ ソをポイっと現ナマで渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://EST.F-FORWARD.net/nqepwxo/
じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 12:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

